皆さんこんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか?

本プロジェクトも開始から、はや2週間が過ぎようとしております。
進捗は800%と上々!このまま引き続き活動していきたいと思います。

さて、本日はハナオソックスの“コア”と言っても過言でない、履き方についてお話します。

 

 

ハナオソックスの履き方について

みなさん『靴下の履き方』って考えたことありますか?わたしはありません…。
おそらく9割以上の人が意識したことのない話だと思います。

ハナオソックスは、履きやすさを追求するために、最小限のサポート圧をかけています。
その力は、本当にほんの少しだけ。
この圧を発生させるポイントのひとつが「ソックスを履いたあとに捻る」という工程をいれること!

 

\本日はその履き方のコツを伝授いたします/

 

【STEP 1】

ソックス着用後、足の後ろ側に刺繍されているロゴの位置を確認します。
おそらく、普通に履いた状態では足の中心ではなく、外側へずれているはずです。

【STEP 2】

ずれているロゴを、クイッと捻るようにして足の中心に合わせる

……

…………

………………以上!!!

 

 

たったこれだけです!めーっちゃくちゃ簡単じゃないですか??

この捻りを加えるだけで、適正に圧がかかり、身体を本来の状態へ誘導してくれます。
カラダって不思議ですよね!

簡単だけど、この捻りがものすごく重要!
製品パッケージにも、説明書を同封しておりますので、履く前に要チェック!ですよっ!
これをしないとただの靴下ですからね😭

 

Makuakeでの応援購入は5月30日まで

「まだ買ってないよ!」って人も、「洗い替え用にもう1足買っておこうかな?」って人もまだ間に合いますよ~!
追加生産分を補充しておりますっ!

応援購入お待ちしております~💙💚