🌞📢こんにちは!

本日は、ハナオソックスのプロトタイプ版を試験購入いただいたお客様のインタビューを掲載いたします✨
本プロジェクトの新バージョンでは、糸から選定を見直し

“より薄く”
“より履きやすく”

改良が加えられております😉💡

 

利用者インタビュー

小西様:女性/40代/会社員
ランニング暦:9か月
ランニング頻度:週2~3日

==========

Q.なぜハナオソックスを購入しましたか?

ランニングクラブのメンバーが使われていて、良さそうで一度履いてみたいと思い購入しました。

 

Q.他のソックスとの違いはありますか?

今まで使っていたソックスは締め付けが強く、履いていたら辛くなってくるのですが、ハナオソックスはサポート力もありながら、変な締め付けが無く快適に走ることが出来ています。
前までなら親指が破けていたのが、ハナオソックスに変えてからは破けることなく、長く愛用しています。

 

Q.ハナオソックスのいい所はどこですか?

しっかり足のアーチをキープしてくれるところです。偏平足気味なのですが、ハナオソックスを履くと疲れにくく快適に走れています。

 

Q.ハナオソックスをどんな方に薦めますか?

ランナーさんはもちろん、70代の両親にも薦めたいです。ウォーキングの時などに履いてほしいですね!
個人的には履きやすく、とても快適なので普段会社に行くときも履いています。なので、ランナーさんだけでなく、会社員、主婦、学生、たくさんの方に履いてもらいたいです!

 

今回のインタビューは以上です!
回答いただきました小西様、ありがとうございました🙇❣

実際に利用しているお客様の声を聞けるのはいいですよね。
インタビューにもあったように、ランニングだけでなく、長時間歩いたり立ち仕事をしたり…日常のあらゆるシーンで大活躍が期待できます!

Makuakeでは5月30日まで応援購入が可能です😉✨
ご自宅用はもちろんのこと、ご両親やお友達にプレゼントしてみてもいいかもしれません🎁🎈


応援購入お待ちしております~👏👏👏