🌞📢こんにちは!

本日は、ハナオソックスのプロトタイプ版を試験購入いただいたお客様のインタビュー第二弾!を掲載いたします💛
本プロジェクトの新バージョンでは、糸から選定を見直し

“より薄く”
“より履きやすく”

改良が加えられております👏✨

 

利用者インタビュー

畑中様:女性/50代
ランニング暦:1年半
ランニング頻度:週3回程度

==========

Q.ランニングを始めたきっかけはなんですか?

会社でランニング部ができて、入ってくださいと言われたのがきっかけです。
1回目の練習が大阪城であり、みんなで走ったらなんと5キロ走ることが出来ました。そこで「私走れるかも!」って思い、おもしろくなって続けてます。

 

Q.ハナオソックスを使おうと思った理由はなにかありますか?

靴下って何を履いたらいいのかわからなくて、結構怪我もしていた時期があったんです。このソックスはランニングクラブで「良いよ」と聞いていました。
ちょうどその頃、スポタカさんでお試しイベントに参加。ソックスを試してみると、普段のソックスと違ったので履いてみようと思いました。ちなみに今日も履いてます!

 

Q.ハナオソックスのここが一番良いというポイントはありますか?

すごく足が上がりやすいです。着地がまっすぐになるので、足の回転がスムーズになるところがいいです。

 

Q.ハナオソックスを履いて良かった点はありますか?

フルマラソンに出た時、最後の最後らへんで足を攣ってしまったんですよ。結局歩いてゴールすることが出来たんですけど、もしもハナオソックスを履いてなかったと思います。

ランニングだけじゃなくて普段履きも出来るくらい快適で足にもいいので、親にもプレゼントしようと思っています!

 

インタビューは以上です!
回答いただきました畑中様、ありがとうございました🙇‍♀️💡

実はランニングする人だけじゃなくて、外回りの多い仕事をしている人や、子育てしている方にも履いてほしいと思っています。
ランナーでなくても、靴下を履くすべての人へ、ハナオソックスは有効です!

Makuakeの応援購入は5月30日まで😉✨
洗い替え分やプレゼント分などの購入もお待ちしてますよ👌👌


応援購入お待ちしております~👏👏👏